めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

プーさん

こんばんは。


昨日のねずみさんは


今だに見つからず


多分家具の下の奥に


行っちゃったかな?


なので今日は


プーさんをめっちゃんの前に


置いてみました。





すぐに遊び始めました。





ねずみさんと同じく


ちょんちょんして移動します。





めっちゃん


ちょんちょんが激しすぎて


玄関まで行っちゃって


落としてしまいました。





めっちゃん


頑張ってるけど


取れません。





仕方なくママさんが


拾ってあげました。





拾ってあげると


口にくわえて


走って戻って行きました。


ママさん


ぽっつん子(泣)


めっちゃん!


助けてあげたママさんを


置いて行かないでよね〜


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する