めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

ねずみさん

おはようございます。


今日は朝から


めっちゃんは


ねずみさんと遊んでいます。


前足でちょんちょんしては


くわえて移動の繰り返しです。


時々ねずみさんを


見失ってしまいます。





すぐ近くにいるのに〜





見つけて、くわえて、移動です。





大事そうにしています。


可愛い〜ですが


に〜たんの制服のズボンの上に


います。


案の定


「めっちゃん、学校に行くからどいて〜」と


言われました。






仕方なく


ねずみさんと移動して


またちょんちょんやってたら


ねずみさんを見失い


なくなってしまいました(涙)


めっちゃん!


残念だったね〜


ママさんが探しておくからね。


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する