めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

高い所からおかえりニャン

こんばんは。


仕事から帰ったら


めっちゃんのお出迎えがない!


でも、上から「にゃぉん」と


声がするので見たら


びっくり!!









なんと、なんと!


階段の台の上にいました。


えーっ!


めっちゃん!危ないよー!降りてー!と


言いながら上へ上がったら













めっちゃんったら


のんきに寝そべりました。


猫って凄いと思った瞬間でした。


めっちゃん!


ママさんはドキドキしちゃったよ(>︿<。)


それではまた。

仕事から帰ったら

こんにちは。


ママさんが仕事から帰ったら


2人がお昼寝中でした、、、


あまりにも可愛いので


急いでスマホで写真を撮りました。






シャッターの音で


起きてしまいましたが


めっちゃんは


おめめが半開きで


とても迷惑そうな顔を


していました。


めっちゃん!


気持ち良く


にーたんベットで寝ていたのに


起こしてごめんね。


それでは、また。

ご飯

こんにちは。


テーブルにご飯を乗せると


必ずめっちゃんが


やって来て





ご飯を見つめています(笑)


その後





近くまで来て


見つめています (笑)


ママさんは


その後おかずやお味噌汁が


置けません。


朝は時間との戦いなのに〜


めっちゃん!


白いご飯が気になるんだね。


それではまた。