めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

お誕生日

こんにちは。


今日はめっちゃんのお誕生日です。


推定ですが、今日で1歳になりました。


我が家に来たのが


忘れもしない昨年の5月2日。


まだ2ヶ月でした。


掛け替えのない家族の1員になり


それまで以上にHAPPYな


毎日を過ごしています。


そして


muragonブログを始めたのは、6月19日


今日まで、めっちゃんの成長などを書き


文才のない私のブログを


沢山の方々に読んでもらい


niceやコメントも頂きとても嬉しかったです。


そして


皆さんのブログを読み


猫ちゃんブログはもちろんの事


他のテーマの方々のブログもとても為になり


時には涙あり、笑いありと


毎日読むのが楽しみでした。


が、


ここで、残念なお知らせですが(残念に思って


くれる方がいたらですが(笑))


めっちゃん日記を今日の1歳記念日で


終わろうと思います。


ブログを始める時に


にほんブログ村の


ぽちっと押して下さいの


バーナーが子猫なのですが


めっちゃんはもう子猫ではなくなるのと


ブログは1歳までと決めていたので


その日が来ました。


今まで


本当に本当に本当に


ありがとうございました。


皆さんのブログはこれからも


ずーっと読ませて頂きます。


最後に


初めてめっちゃんと対面をして


我が家に連れて帰る車の中で


撮った写真と


今のめっちゃんの写真で終わりにします。





にーたんの、肘から手首位までの


大きさしかなかった


とても小さなめっちゃんでした。


それが今では、、、





最後もにーたんに


抱っこされて。


こんなに大きくなりました。


それでは


名残惜しいのですが


終わりにしたいと思います。


めっちゃん!


ブログで、沢山の方に


ほめてもらって


良かったね。


いつもの様に


それでは、また。ではなく


それでは、さようなら。

×

非ログインユーザーとして返信する