めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

お友達のきーちゃんと

こんにちは。


前にも紹介した


めっちゃんのお友達の


みみちゃんときーちゃんの


きーちゃんの方が


朝ママさんがシャッターを開けた時に


おうちの中に入って来ました。


毎日我が家のウッドデッキに来ては


ご飯をあげているので


きーちゃんは


めっちゃん含め我が家みんなに


慣れています。


本来なら


外猫ちゃんとうち猫ちゃんは


接触させてはいけないと


言われていますが


我が家の猫ちゃんの様に


思っているので


ご飯を食べるまではと思い


こんな感じでした↓





この後、きーちゃんは


ご飯を食べて帰って行きました。


めっちゃんは


いつまでも、いつまでも


見えなくなるまで


見送っていました。


めっちゃん!


きーちゃんと一緒に


ご飯を食べれて良かったね。


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する