めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

めっちゃんはぬくぬく

おはようございます。


今日もとても寒いです。


寒くて何もする気がない


ママさんですが


仕方なく片付けをして


めっちゃんと


ぬくぬくしようと思ったら


あららら







もうすでに


炬燵の掛け布団に、顔を埋め


ぬくぬくして


寝ていました(*´エ`*)


もう!めっちゃんったら〜


しょうがないから


お茶飲みしようと思って


ママさんが用意して座って


めっちゃんを見たら


あららら







瞬間移動??


キャリーの中で


ぬくぬくしていましたฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○


もう!めっちゃんったら〜


めっちゃん!


本当はママさんと


ぬくぬくしたいの


知ってるよ〜(笑)


なんてったって


甘えん坊めっちゃんだもんね。


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する