めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

今日もピッタリ

こんばんは。


ママさんは


お仕事をしています。


今日は午前中お仕事でした。


いつも家を出る30分前には


支度も終わり


スマホをチェックします。


もちろん、皆さんのブログも読み


ナイスを押して


ブログ村やランキングを


ぽちっと押しています。


ソファーに座って


スマホチェックをしていると


めっちゃんは


仕事に行かないでオーラを


出して


ママさんにピッタリと


くっついてきます。


今日も





ママさんの太い足に


ピッタリと寄り添ってきました。



この時、毎回ママさんは


仕事行きたくないよ〜


めっちゃんと一緒にいたいよ〜と


思ってしまい


時間が来て


思いっきり、後ろ髪引かれる思いで


仕事先に向かうのです。


めっちゃん!


お仕事の時は


1人ぼっちにして


ごめんね(=‘x‘=)


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する