めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

ウォターノズル

おはようございます。


この前購入したキャリーバッグに


ウォターノズルを付けました。


普段は食器で飲んでいますが、


車でお出掛けの時にと思い


水を入れてちゃんと飲めるか


練習させてみました。





前足でカチャカチャ





口を付ける気配もなく


私に目で訴えています。


と、その時!





飲みはじめました〜


「やった〜やった〜」


「めっちゃん、飲んだ〜」


「凄いね〜めっちゃん」と


家族で、大喜び、大騒ぎ。


これで一安心と思っていたら


キャリーバッグの入口がびちょびちょに。


えっ!?


めっちゃん、飲めてなかったの?


つかの間の喜びかい!


どぉやら、舌で押してるだけで


全然飲めてなかったようです。


残念です。


しかも、キャリーバッグから出て


いつもの水飲み場で飲んでいました。


どぉしたらいいのかな?


いつか飲めるようになるかしら?


どなたか、教えて下さい。


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する