めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

歯みがき


こんにちは。


皆さんは、飼い犬さん飼い猫さんの


歯みがきはどぉしていますか?


うちのめっちゃんは


歯みがき、ゴシゴシゴシゴシとは


上手く行かず困っています。


なので、犬猫病院で歯みがき教室を


やっていると聞き、予約を入れてきましたが


それまでの間に何かないかな〜?と思い


ペットショップに行って来ました。


ありました〜↓





食べられる、歯みがきロープです。


お留守をしていためっちゃんに


早速出してみました↓




何も言わずに、テーブルに置いてみました。


するとあっという間に





取りに来て、口にくわえました。





その後急いで







隣りの部屋のダンボールの中で


ずっとずっ〜と


くちゅくちゅ、くちゃくちゃ


していました。


めっちゃん!


そこだと、に〜たんに見つかるよ〜(⁎˃ᆺ˂)


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する