めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

病院デビューした日の事


こんにちは。


今日は、めっちゃんがはじめて


犬猫病院に行った日の事を


書きます。


病院デビューです。


健康診断(体重測定、体温、視診、聴診、触診)


と体内外部の寄生虫をまとめて駆除が


出来る、「ブロードライン」を


やってもらいました。


結果、何事もなく一安心でした。


犬猫病院は、とても綺麗で順番が


大きなモニターで分かるようになっていて、


良かったです。


肝心な、受付の方、看護師さん、獣医師さんは


とても優しく、明るく、質問した事、


不安に思っている事などを、


きちんと聞いてくれて、それに対して


丁寧に分かるように答えてくれました。


そしてなによりもめっちゃんが、


怖がらず、嫌がらずにお利口さんでいた事が


安心でした。


沢山ある中の犬猫病院選びは、


この先長く付き合っていく上でとても


重要だと思いました。


めっちゃんの診察券です。↓



とても可愛いです。


それでは、また😊


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する