めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

お風呂あがり

こんばんは。


めっちゃんを


お風呂に入れました。


上がってからの


お決まりの


ドライヤーから逃げ回り


自分で


ペロペロ、ペロペロ


足ぴっぴっぴを


一生懸命にやっていますが






ホントにめっちゃん?


ハリネズミさんの


針を立ててない子かと


思ったわ〜(笑)


やっとペロペロ、ぴっぴっぴが


終わり


お疲れのめっちゃんでしたが


そこへパパさんが帰宅しました。


お風呂に入れた事を


報告していたら


もう乾いているのに、、、





タオルドライだとか言って


バスタオルを


めっちゃんに


ぐるぐる、ぐるぐる


巻きました。


大人しくしていた


めっちゃんでしたが、、、





はずして〜と


訴えていました。


お風呂も一苦労です。


めっちゃん!


次はいつ入ろうか?


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する