めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

横浜Fマリノス サポーター

おはようございます。


実は我が家は


マリサポ(横浜Fマリノスのサポーター)です


毎試合必ず応援に


行っています。


めっちゃんも


もちろん


マリサポです(笑)無理矢理?(笑)






めっちゃんのユニフォームと


マリノスカラーの


トリコロールの新しい首輪です。


サッカーボール付きです。











こんな感じで


めっちゃんも


立派なマリサポです(笑)


でも1つだけ


すご〜く残念なことに


めっちゃんは


マリノスの応援に


日スタ(日産スタジアム)には


入れません(涙)


昨日は


天皇杯、4回戦


VSアルビレックス新潟と試合で


マリノス、勝ちました〜✨✨✨✨✨


お留守番のめっちゃんは


帰ったら安心して


寝ちゃいました(-_-)zzz





めっちゃん!


マリノス戦の時は


いつもお留守番でごめんね(>︿<。)


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する