めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

めっちゃんの毛繕い

おはようございます。


今日の朝の


めっちゃんの毛繕い ฅ^•ﻌ•^ฅ


ママさん、ガン見してました。


それは、それは、一生懸命?必死?に


毛繕いをしていました。





写真を撮ると





毛繕いを辞めて


怒った顔をして


ママさんを見ます(笑)


そしてまた続きを





また、写真を撮ると





またまた


怒った顔で


ママさんを見ます(笑)


これを何度か繰り返して


笑えました。


めっちゃん!


毛繕い中を邪魔しちゃって


ごめんなさい(;_;)


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する