めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

反射したヒカリ

おはようございます。


今日は良いお天気です (*Ü*)ノ"☀


にーたんがサッカーに行く前に


懐かしい3DSを出して来て


ゲームを始めました。


すると、その3DSに反射して


ドアに光が映り


近くにいた


めっちゃんが反応しています。





光が動くので


めっちゃん、目が離せません(笑)





そのうち


捕まえようと必死です。





残念、捕まえられません。


にーたんがサッカーに行く時間が来て


3DS辞めました。


当然光もなくなりましたが


めっちゃんは


まだかまだかと


ずーっと待っていました。





ずーっと待っている


健気な後ろ姿、、、可愛いですฅ(^ •ω•*^ฅ♡


めっちゃん!


残念だね。また来るといいね。


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する