めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

新しいねずみさん

おはようございます。


めっちゃんが


日頃からお気に入りだった


白いねずみさんを無くして


しまいました(>_<)


何処を探しても出て来ません。


日にちも大分経っているので


相棒がいないと


可哀相と思い


昨日買って来ました。





無くしてしまった


ねずみさんとは違いますが


4つ売りしていて


可愛いかったので


これに決めました。





今朝、早速炬燵の上に置いて


「めっちゃん!ねずみさんだよ〜」と


呼んでみたけど


炬燵から出て来ないので


炬燵布団をめくり


ねずみさんを見せました。


案の定すぐに食い付きました。














加えて走って行っちゃいました。


とても気に入った様で


暫く遊んでいました。


めっちゃん!


新しい相棒が出来て


良かったね ~(=^・・^)


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する