めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

こたつ

おはようございます。


今日は炬燵布団を干して


掃除機を掛けていたら


掃除機嫌いのめっちゃんは


隠れる炬燵布団がなく困っていました。


仕方なくめっちゃんは


カーテンの裏や椅子の下など


あちこち場所を変えて


隠れていました。


終わってからは


なんか変だなと思ったみたいで


リビングを行ったり来てりして






あれ?これは?と言う感じで


暫く炬燵チェックをしていました。





クンクンしています。





じーっと見ています。(可愛い後ろ姿♡)





長ーくなって見ています。


その後


ママさんに鳴いて何かを


訴えていました。


多分いつもの様に


早く元通りに戻してニャン!と


言っていると思います。


めっちゃん!


ごめんね。もう少し待っててね。


それでは、また。

×

非ログインユーザーとして返信する