めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

🐱のきもち 付録

こんにちは。


帰省前に届いていた


本の付録を


に〜たんが夏休み2回目の


サッカーの合宿に行ってしまうので


作ってくれました。





上半身裸で頑張っています(笑)


その下でくつろぐめっちゃん(笑)





出来ました〜


が、めっちゃん


中々入ってくれません(><)


楽しみにしていたのに〜(ママさんが)


無理矢理中に押し込みましたが


逃げられてしまいました。


仕方が無いのでほっておいたら、、、





入ってました〜


ママさん、すかさず


例の写真を撮りました。





こっそり入って


半分だけ顔を出して見ている


めっちゃん!


可愛いよ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する