めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

どこにいるのかな?

こんにちは。


今日も暑いです☀️


暑い中


パパさんとママさんはお買い物


に〜たんは


テスト休み明けのサッカーへ


めっちゃんは


お留守番(>_<)


行って来ますのごあいさつをと


思ったら


めっちゃんがいない(TT)


鈴の音もしない(TT)


涼しい場所で寝てるかな?と思い


2階へ行って呼んだら


「にゃぉん」と声がして


に〜たんの部屋の


サッカーボールやスパイク、トレシューを


置いてある間から


顔を出していました。





さては、


みんながお出かけと知って


いつもは行かない場所に行き


すねてたかな?



ちなみに


に〜たんの部屋には


今までのサッカー人生で


使って来た


ボールやスパイク、トレシューを


置いてあります。






いったい


どーするつもりなんだろう!?


めっちゃん!


サッカーが出来たら


良かったね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する