めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

幸せ

おはようございます。


最近のママさんの日課は


めっちゃんとの


お昼寝です。


朝が早い我が家は


と言うより


4時半頃から


めっちゃんに起こされ


もう少し寝かせて〜と


4時50分頃に起き


めっちゃんの朝ご飯の用意


パパさん、に〜たんの


お弁当作りで


前日遅く寝た日は


特に辛いです。


なので


お昼寝をするつもりは


全くないのですが


いつの間にか、、、





寝ています(-_-)zzz



また他の日でも、、、





寝ています(-_-)zzz


どちらも、に〜たんが


学校から早く帰って来た日に


写メを撮ったそうです(o^^o)


ママさんの酷い寝顔は


とても見せられたもんじゃ


ございません(>_<) (笑)


が、


その横に寄り添う


めっちゃん!


ぴったりくっついて


可愛いったらないです。


めっちゃん!


ずっとずっと


くっついてお昼寝しようね〜


それでは、また。


ぽちっと押してくれると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する