めっちゃん日記🐱

子猫の日常生活を綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

みみちゃん!久しぶり!

こんにちは。


今日は良いお天気です。


外で猫ちゃんの声がするので


見てみると






みみちゃんが


我が家の2階に向かって


鳴いています。


もしかして


めっちゃんが窓から見ているのかな?


と、思いそぉっと2階に行ってみました。






やっぱり、めっちゃんは


見ていました。


なんと、微笑ましいツーにゃん ฅ^•ﻌ•^ฅ


と思ったら


急にめっちゃんが走って


下に降りて行きました。


ママさん、追い掛けるの必死です。


下へ来たら





窓越しで


もっと微笑ましいツーにゃんを


見れました。


お互いに


久しぶりだったニャン!


元気だったかニャン!と、


会話をしている様でした。


もう1人のお友達の


きーちゃんはまだ来ません。


どこかで、ひなたぼっこを


しているのかな?


めっちゃん!


みみちゃんに会えて良かったね。


それでは、また。

×

非ログインユーザーとして返信する